やる夫が召喚されたようです


本編

やる夫が召喚されたようです(長編)

※クリックすると他サイト(「やる夫まとめてみるプログ」様)に飛びます。


おまけの小ネタ

小ネタ その1「衝撃──その時、歴史が動いた」
トリステインの南デーン併合の報を聞いたゲルマニア皇帝の衝撃。

小ネタ その2「包囲網完成」
南デーン併合の立役者に襲い掛かる運命。


おまけの小ネタ(未来編)

未来?編 その1「シャナのぎもん(1)」
未来?編 その2「シャナのぎもん(2)」
未来?編 その3「マリーのぎもん(1)」
未来?編 その4「マリーのぎもん(2)」
未来?編 その5「トンヌラあるいはアベル爆誕」
未来?編 その6「すごいよ! トンヌラ(またはアベル)さん」
未来?編 その7「こんにちは、あかちゃん(1)」
未来?編 その7「こんにちは、あかちゃん(2)」
未来?編 その7「こんにちは、あかちゃん(3)」
未来?編 その7「こんにちは、あかちゃん(4)」
本編終了後?の小ネタです。


おまけの小ネタ(過去編)

火の鳥編 その1「にーとをめざして」
本編開始前?終了後???の小ネタです。

倉門編 その1「油断」
倉門編 その2「その後の倉門部隊」
倉門編 その3「IF」
本編の「【番外編(召喚前)】チラシの裏劇場(その8)」の続きの小ネタです。


おまけの小ネタ(IF)

IF編 その1「はじめてのいえで(前編)」
IF編 その2「はじめてのいえで(後編)」
IF編 その3「きょむ、はじめました」
IF編 その4「きょむ、はじめました(おまけ)」
本編の「【没ネタ】その8(第64〜第65話)」の続きです。
ありえたかもしれないIFルート。

IF編 その5「ふたりのなつやすみ(1)」
IF編 その5「ふたりのなつやすみ(2)」
IF編 その5「ふたりのなつやすみ(3)」
IF編 その5「ふたりのなつやすみ(4)」
IF編 その5「ふたりのなつやすみ(5)」
IF編 その5「ふたりのなつやすみ(6)」
IF編 その5「ふたりのなつやすみ(7)」
本編の「【最終章 〜そして彼は英雄になった〜】最終話 シーン4」のIFルートです。
また上記のIF編(その1〜4)と同じルートでもあります。

支援絵お礼作品
※頂いた支援絵のお礼の小ネタです。




【AA作成時の環境設定】
フォント環境は言語セット「日本語」、Webページフォント「MS Pゴシック」、文字サイズ「中」です。
言語セットから「日本語、キリル語、ギリシャ語」を選び、Webページフォントをそれぞれ「MSPゴシック」にして下さい。
( 詳しくは「AAを見るための環境設定」等の解説サイトをどうぞ。なおくろべえは google chrome で確認しています )


※くろべえのHP製作技術が低いため、AA内に<>があると “<” と “>” の間が丸々表示されない等の不具合があります。
  いちおうUP前に見直ししたつもりですが、不具合を発見したら対処しますのでご報告下さい。




TOPに戻る









inserted by FC2 system